

休養するはずなのに

身体に鞭を打ちながら、毎日外出が続いています。

ん~。今は休養の時期だったような・・・。

休養どころか、仕事並みにハードな毎日を送っています。

そうなると、前の記事に書いたように

夜中に涙腺崩壊したり、一人になるとがっつり落ち込んだりします。

昼間はしっかり者の仮面をかぶって、必死です。


色んな事が重なって、夜中にはバタンQ!

そして、朝の4時や5時くらいに起床。はえー

もう自分で自分が嫌になります。


そうそう、どうしても我慢できなかったので、

ネイルはやり直しましたよ!

それでも、少し気に入らないけどねー!妥協妥協!


今日も一日が始まります。

少し遠出の予定です。

がんばるしかない!ファイトー!



お墓参りに行きました。

毎日、あぢぃ~ね。

遅くなりましたが、お墓参りを済ませてきました。

結構、大きな霊園なんですが

ひ・・・日陰がなぁ~いっ!

じりじりと焼かれながらお参りしましたよ。


今日は、なんだか涼しい感じ♪

蝉はうるさいけどねっ!


そー言えば、昨夜は久々の泣き寝入りでした。

朝になって目が腫れてないかと心配でしたが、大丈夫!

ここんとこ、忙しかったからかなー。

涙腺ゆるゆるでしたわん。


何か気分転換をしたいような、じっと家に引きこもりたいような。

気力と体力のバランスが崩れております。

昨夜、がんばって塗ったネイルも気に入らないしっ!

やり直すのも面倒だしっ!

かと言って、このままも嫌だしっ!

むぅ・・・。


気が向いたらやり直しってことで。

カマァ~ン!気力!!


_ノ乙(、ン、)_


バタバタは続く~!

一難去ってまた一難。

来週も病院三昧になりそうです。

自分の事じゃなくて、お見舞いというかお世話というか。

病院って、ほんと居るだけで疲れちゃうよねー。

なんだろ?あの独特の雰囲気のせいかなぁ?

クリニックじゃなく、総合病院は待ち時間もすごいしねぇ~!


今日は少しゆっくりペースです。

それでも、お昼前には外出しないといけないので、

またもや体力温存のために二度寝確定っ!

ほんと体力なくなってるわぁ。

この暑さのせいもあるかもねぇ。


昨日はY子ねーさんから、サプライズプレゼントを貰いましたん♪

某ブランドのアイシャドーですが、しっかりメイクしてもらって

使い方もよぉ~く聞けたので、新しい色に挑戦です♪

最近はバタバタしてて、お手入れもメイクもテケトーだったので、

昨夜はしっかりメイクも落として、お手入れもしてみました。

それだけでも、少し気分がマシになったような♪


来週を乗り切れれば、少し楽になるかもー!

あ・・・。学校がまた始まっちゃうけどねっ!

まぁ、一つずつ片付けていきます。


超癒し犬を抱えて二度寝へGP!


も少しガンバレ!ワタシ!


今日も暑いのかしらん…

気持ちのほうは少し落ち着き、

現在は体力勝負となっております。

はい。体力はあまりありませんですわ(ノ∀`)タハー

それでも、何とか毎日出掛けております。ワタシスゲー!

帰って来てバッタリの日も多いですけどねー!_ノ乙(、ン、)_


お盆を過ぎた頃から、用事が立て込んでいます。

対処できるのか?

いあ、しなくてはならぬのだーっ!


来週に、母と従兄弟が同じ日に入院予定。

どちらもたいした病気ではないのだけれど、

病院めぐりの旅は続く~!


病院って、何もしてないのに何か疲れるよねー。

ま、仕方ない。

親戚にはワタシの病気は伝えていないので、

「しっかり者のモモちゃん」の仮面かぶってがんばるわん!


フレー!フレー!へっぽこ&ワタシ!!



少しホッとしました

気がかりな事が、少しいい方向に向いてきたので、

ちょっとホッとしています。

だが、しかし!

次から次へと問題は出てくるもんだねぇ~。

生きてるって大変だー!


学校も今はお盆休みに入るので、本格的には9月からって感じです。

スケジュール見てるだけで、うんざり(ノ∀`)タハー


昨日は疲れてたのか早めの就寝。

当然のことながら、早朝覚醒っと。

パチッと起きたら、まだ外が暗いしっ!!


今日も病院巡りがあるので、少し二度寝しとかなきゃ!

眠剤はナシでっ!

ゴロゴロしておきます。


さっき、へっぽこがまたおねしょして私にごめんなさいポーズで

スリスリしてきましたよ。

へっぽこも、わざとじゃないから可哀想。


早く治ってくれないかなぁー!膀胱炎めっ!!






